女學生ノオト

17歳JK、高2の日記です(╹◡╹✿)

あどべんとかれんだー。

adventar.org

 

明日から12月ですね。

毎年この時期になると「え、もう一年の最終回なの!?まだ体感だと中盤を回ったところなんだけど……」と思ってしまうのは私だけじゃないはず。

 

さて、今年はせっかくブログをはじめてみたので「アドベントカレンダー」に参加してみたいと思います。

 

 

アドベントカレンダーとは?12月こそエンジニアが情報発信するチャンス【LIGも参戦中】 | DevRelイベントレポート

 

クリスマスに向けてリレー形式で記事を書いていくという文化が日本のプログラマー、エンジニア界隈で流行っているようです。いろんな風習があるんだな……。

私はプログラミングの知識=はろーわーるど!だけの文系女子高生なので、文系っぽい雑な……つまりいつものていで記事を更新していきたいと思います。

過度な期待はしないでください!

 

クリスマスまでのカウントダウン、楽しみですね!

みなさんはクリスマス、さすがに誰と過ごすか決まってますよねー(*^^*)

 

私は……ないしょです^^

 

 

かいたひと:女學生 - mstdn.jp

女學生 (@JC14sai) | Twitter

女學生 (@jk17sai) • Instagram