女學生ノオト

17歳JK、高2の日記です(╹◡╹✿)

さよならから始まった今

※今日の日記はポエムです。

+---+---+---+---+



soundcloud.com

最近、Soundcloudでこの曲を繰り返し聴いている。

さよならから 始まった今だ

+---+---+---+---+

「この世界は後日談に満ちている」
数ヶ月前、Twitterでこんなタイトルのマンガが流れてきた*1


私にとってのプロローグは、あなたにとってエピローグかもしれない。
「さよならだけが人生」。

後日談、というかこれが今回のオチ。

私はまだ ここで生きてゆくよ
今の私を愛せるようになるその日まで
align="right">ハロー、グッバイ | charlot



+---+---+---+---+
(ついき。)
「後日談のような人生」で検索をかけたらこんなブログを見つけました。
mazumi.hatenablog.com
まだまだ知らないインターネットがあるなあといつも思います。



かいたひと:
女學生 on mstdn.jp
女學生 on twitter
女學生 on Instagram

*1:出典元ツイートを発見し次第掲載します。