女學生ノオト

17歳JK、高2の日記です(╹◡╹✿)

日常 #180508

柄にもなく忙しい。



ここ数日ずっと、私は落ち着きなく動き回っている気がする。
だからMastodonにもTwitterにも顔を出していない(SNSで出すのは顔というか文字なんだけどね……あと自己顕示欲)。



でも正直、本当に忙しいわけではない。
人よりも物覚えが悪くて要領も悪いから、他の人がふつうにこなせることにも時間がかかってるだけで、だから慌ただしく見えるだけだ。


これは別に卑下してる訳ではなく、17年の人生で自分を客観的に見つめて下した結論です。
むしろこのことを正直に認めるまでに長い時間がかかった。17年。
自分えらい。

まあそんなわけで、だめな自分だけど、生きていくしかない。

ではまた。