女學生ノオト

17歳JK、高2の日記です(╹◡╹✿)

頭の中で輝夜月を飼っている

今更ながら、バーチャルユーチューバーにはまっている。

dic.nicovideo.jp




特に好きなのは彼女。

www.youtube.com




気がつけば、輝夜月の動画は欠かさずに観ている自分がいる。

「見るストロングゼロ」「コカインちゃん」という異名の通り、月ちゃんのハイテンションにはまった人は少なくないと思う。
私もその一人だ。

mistclast.hatenablog.com


輝夜月(の仮想人格)を頭の中に入れている。
現実でつらいことがあっても、

「それは竹!w」
「お前のかーちゃんブロッコリー!w」
「え゛っ、さんじゅうごさい!?、ウ゛ェァッ!?w」


……と、(頭の中の)月ちゃんが言ってくれるとなんだか元気が出る。






******

youtu.be

中の人最近忙しそう。




かいたひと:
女學生 on mstdn.jp
女學生 on twitter
女學生 on Instagram