女學生ノオト

17歳JK、高2の日記です(╹◡╹✿)

2020-01-01から1年間の記事一覧

なぜ鬼滅の刃にカツ丼は出てこないのか

なぜあのアニメに出てくるのはうどんなのか?なぜかつ丼ではないのか?調べてみました。

SNSの未来は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会が教えてくれた

多様性の尊重と互いに認め合うことは両立できる。SNSで大切なことは、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会が教えてくれる。

近況 #201129

note始めました/ハルヒ新刊買いました/radikoプレミアム入りました

時代は令和なので個人ホームページを作った

時代は令和。インターネットの最新のトレンド――個人ホームページを作った。

ウェイ系なので高輪ゲートウェイ駅に行ってきた

緊急なんとか宣言も解除されたので、私も不要不急の外出を解禁しました*1。 東京ゲートブリッジと高輪ゲートウェイ駅、それに泉岳寺を見てきました。ウェイ系なので。 先に東京ゲートブリッジのたもとにバスで行きました。 歩いて渡ろうと思ったのですが、当…

34日後に死ぬ鯖

mstdn.jpがなくなる。それでも、私は34日後に死ぬ鯖を自分なりに楽しみたい(追悼文です)

あの鯖は今 ~垢を整理する~

今までに私が開設したSNS / マイクロブログ / その他各種アカウントを列挙します。

リハビリのために

新しい「なにか」を受け付けられない。 少し前のオードリーのオールナイトニッポンで、若林がこのようなことを言った。 俺たちにしたらひさしぶりの”夏休み”で(在宅時間中に)新しいコンテンツを入れなきゃダメっていう意識があって。『鬼滅の刃』とかを読…