女學生ノオト

17歳JK、高2の日記です(╹◡╹✿)

近況 #201129

はろー。いい肉の日ですね。

また更新の間隔があいてしまいました。
私は元気です。なんとかね。 生存報告を兼ねて、ここで近況報告します。




note始めました

女學生|note

今更ながらnoteを始めました。
正確には1年以上前から登録はしていて、他の人々のnoteをフォローして購読だけはしていました。
ただ、今年に入っていろんな人が始めたのを見て、徐々に気に立ってきました。
(個人的にはこの人が有料note始めたのにびっくりしたが、文才あるのでしっくりきた)

note.com

こんな感じで怪文書を量産したいと思います。 もちろん全文無料公開です。 ブログとの使い分けはまだ試行錯誤しています。誰か教えて。



ハルヒ新刊買いました

kimirano.jp

ひぐらし新作にハルヒ新刊と、本当に今年は令和か?2020年か?と思いたくなります(いい意味で)。
ハルヒシリーズの最新作『涼宮ハルヒの直観』は刊行日に買いました。
といってもまだ読んでいないので時間を見つけて早く読まないと。
上のnoteの初記事はこの説にインスピレーションを受けて勢いで書きました。



radikoプレミアムに入りました

ラジオを聴くのは昔から好きでしたが、最近になって全国各地のラジオ番組を聞くのが楽しみになってきて、radikoのエリアフリーが聴けるプレミアムサービスに加入しました。
主に以下の番組を聴いています。

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER|有吉弘行|AuDee(オーディー)
有名だけどね。

東海ラジオ 1332kHz / 92.9MHz | かわにしみき | クリエイターズ
意外とユーチューバーすき。






こんな感じです。
12月からはアドベントカレンダーが始まるので、そっちも頑張りたい。
なんとか生きていきます。
よしなに。

女學生 on misskey.io
女學生 on mstdn.jp
女學生 on twitter

(仮設↓)