女學生ノオト

17歳JK、高2の日記です(╹◡╹✿)

リハビリのために

新しい「なにか」を受け付けられない。



少し前のオードリーのオールナイトニッポンで、若林がこのようなことを言った。

俺たちにしたらひさしぶりの”夏休み”で(在宅時間中に)新しいコンテンツを入れなきゃダメっていう意識があって。『鬼滅の刃』とかを読もうと思うけど、結局実家のドラゴンボールを読むし、Netflixで昔の『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を見る。
嫌だったのよ、おじさんのラジオで昔の漫画とかの話ばっかりするの。
でも、こういう事態だと新しいものを入れる気にもならない

私もいま、こういう状態にある。
(まだ10代だけど)新しいコンテンツや体験をインプットするのを拒絶しかけている。
かといってアウトプットも全くしていない。この日記をしばらく更新していないように。

少しでも暗闇から抜け出したい。
これまでのリハビリのために、まとまった文字を書いていきたい。

まずは休校中に出ている宿題を片付けないと。



f:id:JK17:20200525051813p:plain




女學生 on mstdn.jp
女學生 on twitter
女學生 on Instagram


(仮設)