女學生ノオト

17歳JK、高2の日記です(╹◡╹✿)

私について。

プロフィールのエントリです。今後も更新していきます。

f:id:JK17:20171117141557j:plain
※イメージ画像です。




私について。

f:id:JK17:20171117145909j:plain
女學生 (@JK17sai) - mstdn.jp

17歳の現役JK、高2です(╹◡╹✿)
日本のどこかに住んでいます。
今年(2017年)の4月にマストドンというSNSを始めてインターネットデビューしました。

インターネットのみなさん、仲良くしましょう(*^o^*)


趣味と今までの記事。

趣味は旅行、カフェ巡り(笑)などです。

旅行

ちょっとだけ遠出するのが好きです。
例えば……。

jk17.hateblo.jp


jk17.hateblo.jp


jk17.hateblo.jp

私が旅に出る理由 - 女學生ノオト


宗教

ふつうのJKなのであまり人には言えませんが、宗教に興味があります。
特定の宗教を信じるというわけではなく、あくまで宗教団体の観察などです。

jk17.hateblo.jp


jk17.hateblo.jp


お気持ち表明

日記やSNS上でエモいタイトルのポエム(笑)を流しています。

jk17.hateblo.jp


jk17.hateblo.jp


jk17.hateblo.jp


生きづらさ

私は少し特殊な、でも実はありふれている「障害」を抱えています。
「生きづらさ」をみなさんと共有して、少しでも幸せに生きたいなと思っています。

jk17.hateblo.jp
ストラテラ、卒業しました / 障害と社会について - 女學生ノオト


jk17.hateblo.jp


jk17.hateblo.jp




SNS

ほかのSNSもやってます。


instagram.com




twitter.com
こっちは14歳中2です(マストドンと同じJK17saiで取得できなかった)。




friends.nico
ニコニコ動画ニワンゴが運営するマストドンです。
マストドンは複数のサーバー(インスタンス)ごとにアカウントをつくれるので、他のインスタンスでもいくつか登録しました。





この日記では、140字でも500字(マストドンの制限文字数)でも伝えきれないことを書きためていきたいと思います。
でも飽きっぽいので過度な期待はしないでください^^;

よしなに。




かいたひと:女學生